「西遊記〜はじまりのはじまり〜」

少林サッカーの監督さんなんですって。
予告で観てすっごく面白そうだったんで行ってきたんです。
色々無茶苦茶な話だったんですが、もんのすごく面白かったです。
玄奘の人がかわいくてかっこよくてかわいくて、あと段姐さんもかわいくてかっこよくてかわいくて、なんかちょっと最後は本気で泣いてました。
やばい。何これ。
満月のシーンでは一緒になって姐さんに見とれてましたよ。
映画ってすごいな。
あと、なんでGメン75なのか分からなかったですが、名曲は名曲なんだなーと思いました。


それはさておき(置くな)、玄奘の人、関ジャニ∞の安田くんに似てるなーと思いました。似てないすかね?