「インターステラー」

評価が割れてるって聞いたので観に行ったのですが(へそ曲がりの血が。)、すっごいよかった!すっごいよかった!
長いので、観る前の水分摂取は計画的に!て感じです。(でも途中で飽きたりは全然しなかったですよ。)
ネタバレでー。



愛だろ、愛、ていう物語だったんですが、そういうの私、嫌いじゃないぜ!むしろ好きだぜ!ていう感じでした。
アン・ハサウェイの大きな黒目だけでもこの映画を観る価値があるよーと思えるくらいに美しかったです。
あと四角いロボットがかわいい。ジョークがシビれました。100%の力を見てみたい!
フロンティアに立つ人に必要なのは、メンタルの強さなんだなーとしみじみ思いました。怖いわ。