「味園ユニバース」

赤犬さん素晴らしい!
ええと、バイオレンスなファンタジー物ですかね。一瞬限りの眩しい輝きを愛せるかどうかが好みの分かれ目かもしれません。
私はバイオレンスが苦手なので、正直租借しきれない感じの物語だったのですが、いやあ、赤犬さん素晴らしかった。ライブめっちゃ楽しそう!
赤犬さん、色んなものを全部包み込んでくれるような包容力を感じますね。素敵すー。
あと、渋谷さんのビフォー・アフターの演技も素晴らしかった。西瓜の種飛ばすシーンとか、ベンチで殴りかかるシーンとかよかったなあ。
あとまさかの「チェリー」!フルで聴きたい。
ああ…。バットで殴ってポチオが帰ってくるんだったらあと2、3発殴ってもいいと思いますよ。(バイオレンス…。)
赤犬さんが、実にゴキゲンでゴージャスなバンドなので、実際のライブが観てみたくなりました。
エンディングの「記憶」が好きです。



追記(2015/3/21)
宇多丸さんの映画批評で、”アクロバティックな解釈”として話されていた結末が私もいいなと思いました。それなら超納得。美しい。それ踏まえてもっかい観に行きたい。
https://youtu.be/H82u6sRrzGs