「駆込み女と駆出し男」

観て来ました。すっごいよかった…!
大泉洋がかわいすぎて正直途方に暮れるレベルでした。
以下ネタバレー。



駆け込む女の人達の旦那がほんともう禄でもなくて、正直刀では生ぬるい、バズーカじゃ!バズーカをもてい!と思いました。
信次郎さんがめちゃめちゃキュートで、そりゃもうギルティなレベルでした。
それに比べて、女子がみんなかっこいいんですよね。
鯵売りの話とかだんだんの話とか隠れキリシタンの話とか、もうすごくいいエピソードで全私が泣きました。
堀切屋さんが本当のことを知るところとか、軒先でお経をあげてるところとかもすっごいよかった。
いい映画でした。
本当、いい映画でした。