「キングスマン」

スパイ物です。今年はスパイ映画多いなー。
すっごいかっこよかったです。シビれる。
犬かわいい。犬。
キングスマンの皆さんがすっごいかっこよかった!とキラキラ目を光らせる私と同じくらいの割合で、花火にどん引きしている私がいます。でも教会は平気だったので、私の線引き分からんわーと思いました。
ヴァレンタインが「殺された仲間」とかそんな感じのこと言ってたのがやけに心に残ってしまっています。あれじゃあ嫌いになれないもん私。ずるいよなー。
苦手なシーンが結構たくさんあるんですが、多分あれ、一ミリも変えられないと思うところがすごい映画だなあと思います。全部がそれぞれのシーンであることに説得力がある感じ。
でもやっぱり花火は無理…。
それはさておき(置くな)、ヴァレンタインさんの作戦、あの後お外は誰が片付けるつもりだったのかが気になって気になって。(間違いなくポイントはそこじゃない。)(でも多分住めない。)