「United States of GOMES THE HITMAN - new sensation」@恵比寿天窓Switch(GOMES THE HITMAN)

春ぶりのGOMESライブ。
「way back home」がものすごかっこよかった。シビれた。
堀越さんの「星に願う」が胸熱でした。
SONG LIMBOからの歌が多かったですね。あれどれも名盤なので、ぜひともCDで復刻してほしいなあと思います。DLは嫌じゃんよー。
それにしても私は「ホウセンカ」が大好きすぎるのだなあと、なぜだか止まらない涙に思いました。胸熱。めっちゃ胸熱。GOMESさんの歌って、ときどきそうなります。何でだろう。

本当はめちゃめちゃしんどくて、今日のライブは諦めてお家で寝てようかとも思ってたんですけど、やっぱり行ってよかった。本当によかった。
暗く淀んだヘドロの海のような気持ちに、眩しい光が射し込んで来たような気持ちになりました。
音楽ってすごいな。
ラストエリクサーみたい。もしくは魔法みたい。



次は12月。がんばらなくてはねー。
でも作戦は変える。「とにかくがんばれ」はもう無理だって分かった。