「図書館戦争 THE LAST MISSION」

岡田くんが!かわいすぎるんじゃーこのやろー!と床を正拳突きでぶち割りたい衝動にかられるくらいかわいかったです。やっべえな。
堂上教官と笠原さんのシーンだけ集めてにやにや眺めてたら一年くらい普通に経ってそうで怖いです。
「でかいな」「俺だ!」など名言揃いでそわっそわしました。


カミツレのエピソードよかったな。そういう戦い方もありですよね。
いつも思うんですけど、良化隊にスプリンクラーで水ぶっかけて、拡声器で「今、貴方達がかぶった水にはなんとか菌が含まれており、2時間以内に処置しないと発症します、致死率80%です」とか言いたい。
それか、一人ずつ身元を調べ上げてネットに晒すね。
私の戦い方はそういう戦い方ですよ。卑怯上等。
性格出ますね。