「V6 LIVE TOUR 2015 −SINCE 1995〜FOREVER−」(V6)@代々木競技場

幸運にもチケットが取れたので、行ってきました、V6。
ファンの方に聞いたところ、チケットなかなか取れないらしいので、なんたる幸運!
ジャニーズのライブって観るのほぼ初なので、すごい緊張しましたが、いやあ、楽しかったなあ!
「SUPERNOVA」と「ミュージック・ライフ」がめちゃめちゃかっこよかったです。
あと、途中のメドレーでSPのテーマとか流れたときはみんなが井上みたいなスーツとネクタイでキメてるのがすっごいシビれました。ザッツ・エンターテインメント!
開場ギリギリに行ってしまって、ペンライトが買えなかったのが心残りです。全力で振りたかった。
次からはちゃんと休みを取ろうと決意したのでした。
チケット取れるかなー。