ドリームフェスティバル2015@代々木競技場

関ジャニ∞のライブが観たくてチケット取ってしまいました。
すっげえよかった!
High Spirits」からの「勝手に仕上がれ」への流れがマジかっこよかったです。バンドスキーなので、ああいうの聴くとうずうずしちゃうなあ。
「侍唄」がすっごいかっこよくてシビれました。渋谷くんと錦戸くん以外のパートが少ないのなあと思っていたのですが、あれ、バンド編成なのですね。いや、ほんとシビれました。
あと、スクリーンにピアノを弾く村上くんの映像が大写しになっていて、緊張ですっごい指が震えてるのを観たら胸が熱くなってしまいましたよ。なんか、私もがんばろうって思った!



本当は全出演者観て帰ろうと思ってたのですが、途中で心が折れたので早めに帰宅。
演奏が合わないってあんだなー実際。ちょっとびっくりした。