2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

重慶茶楼

大根餅がめちゃくちゃおいしかったです。 あと、タピオカまんじゅう。←あんこのまわりが蒸しタピオカで不思議なもちもち感。素敵。 やばい!また行きたいです。10%割引券ももらってしまったし。

堂島孝平@横浜CLUB24

ああー。わかっちゃいるけどー。 私の好きなのは「元気出しーよ、話ぐらいなら聞いちゃるけん!」と思わずなぐさめたくなるような「Remember」なのですよねー。放っといても大丈夫そうな元気な「Remember」ではなくて。 でもきっと世の中のニーズとしては元…

「金色のガッシュ!!(11)」(雷句誠)

金色のガッシュ!! (11) (少年サンデーコミックス)作者: 雷句誠出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/06/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (7件) を見るああ…。だんだん覚えられなくなってきましたよ。名前が。

「からくりサーカス(28)」(藤田和日郎)

からくりサーカス (28) (少年サンデーコミックス)作者: 藤田和日郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/06/18メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見るかっこいい人を描かせたら一番だなー!と思いました。 かっこええよー。 少…

アクアビクス

今回はアクアビクスに挑戦してみました。 強制的に身体を動かさないと動かないのでいい機会でした。 水の中なのに無理するとひざが痛いってどういうこと??? でも楽しかったですー。

パフェ2連発

千疋屋でライブ前とライブ後にパフェを食べてしまいました。おいしかった…。 ところで今脳裏をよぎったんだけど「まいうー」とかって誰が言うの?

東京スカパラダイスオーケストラ@ベイNKホール

かっこよかった。 谷中さんMCも相変わらずおもろかった。 「あっち(ディ○ニーランド)には夢があるけど、こっちには嘘はないぜ!」とか。 あとワイヤーアクションが見られるとは思わなかったです。それはそうと、新木場駅で大学時代の友人に?年ぶり(年…

シスコ

こないだカラオケでミッシェル・ガン・エレファントの「cisco」が入ってた。 あれをカラオケに入れてどうするつもりなんだろう??? かっこよく歌(?)える人はほんとにかっこいい人なのだと思うのでちょっと見たいですが。 それにしても、みんなサンフラ…

プールプール

や、普通にプールですが。 健保保有のプールに行きました。うーん何年ぶりだろう?ってくらいぶりに。 クロールしたら速攻で足がつってましたが。もちろん準備運動はしたってのに。 でも気持ちいいなあ。また行かなくては。

「おれは非情勤」(東野圭吾)

おれは非情勤 (集英社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/05/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (72件) を見るああー。素直に楽しいー。 こういう素直な本もたまには読んどかないと、疲れます。 疲れてる…

蚊取線香

いつも近所のある家の前を通ると、蚊取線香のにおいがします。←好き。 ああ。もう夏なんですねえ…。早い。

気候

朝会社に着いたら、夜帰るときまで外に出ないので天気がよくわかりません。 なんだかなあ…。

スープチャーハン

ああ。汁ご飯が好きなのですね。 めちゃくちゃおいしかったです。

冷房

電車が寒いです。

「omni」

GOMES THE HITMANの新譜、ついに収録曲、ジャケットが公式サイトで発表されました。 「omni」についてと収録曲それぞれについての山田さんコメントも見られます。 ああー!激やば。 今年の夏はもう予定が入れられないです。なんか。8月にはインストアイベン…

枇杷パフェ

新聞で見てしまった。やばいですおいしそうです。 近いうちに行こう。(って行けるところなのかな。)

プラネタリウム

渋谷の五島プラネタリウムはもうないのだけど、東急文化会館が閉館するので、なんかプラネタリウムが一時復活?するらしいです。 混むのかなあ…。でも行きたいのだ。

浴衣

浴衣が着たいなー。 それで花火大会見に行ったり、ホタル見たりするの。 そんな感じ。(いくつだよ!)や、生涯、中学生くらいの気持ちで。 ん?ひょっとして今の中学生はこんなほよほよモードではないですか。そうですか。