2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「インターステラー」

評価が割れてるって聞いたので観に行ったのですが(へそ曲がりの血が。)、すっごいよかった!すっごいよかった! 長いので、観る前の水分摂取は計画的に!て感じです。(でも途中で飽きたりは全然しなかったですよ。) ネタバレでー。

「西遊記〜はじまりのはじまり〜」

少林サッカーの監督さんなんですって。 予告で観てすっごく面白そうだったんで行ってきたんです。 色々無茶苦茶な話だったんですが、もんのすごく面白かったです。 玄奘の人がかわいくてかっこよくてかわいくて、あと段姐さんもかわいくてかっこよくてかわい…

「天才スピヴェット」

すっごいかわいかった。T・Sが。(倒置法。) 物語の途中で出てくる松とか甲虫とかスズメとかがあちこち絡まりあって、じんわりくる物語でした。 夜明けとか美しかったなー。 列車で長距離を旅したくなりました。

「ヘラクレス」

予告編を観たら、なんかマッスルな兄いがとんちきな格好して叫んでたんで、ヘラクレスの12の冒険うぇーい!的な物語と思ってたんです。 全然違った。 すごく真っ当な英雄物でした。 びっくりするぐらいヘラクレスが真っ当に人生を生きていて、戦略とかもちゃ…

「関ジャニズム」(関ジャニ∞)

関ジャニズム (通常盤)アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: INFINITY RECORDS発売日: 2014/11/05メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見る「RAGE」ていう歌がめちゃめちゃかっこいいです。ホイッスルの音がシビれる。 ええと、私最近関ジャニ∞に…

「小野寺の弟・小野寺の姉」

ミッチーさんが出てたので観に行ったのですが、これがまたすっごいよかった! ネタバレー。