2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠なるもの

なんてないのかな。あるかな。 私の中のロマンチストの血が、ある!と騒ぐ。 ポエマーだねえ。

viva la michelle

うわあ解散ですか。最近はちょっと離れてたので晴天の霹靂。 いつまでもあると(勝手に)思ってたものがなくなるとすごいショック。 でも友達の中での感想は「いさぎよくていい」でしたし、私もそうも思う。 でもやっぱりショックだなあ…。

omnibus(2日目)

やー、やっばーい。ほんとすごいし。 私もがんばろうと思いました。 とりあえずほったらかしになっているFF6を終わらせよう。(違う。) GOMESの展示は常設にしてほしいです。まじで。 何かあったときに観に行きたいです。(つらいことや悲しいことね。) す…

私の中で「黒服」というと。

まだ最新アルバム買ってないのに。解散しちゃうの?うそー!?

cat

相変わらず甘え王です。激プリです。めろめろです。 どうしよう。 って思ったときに脳から出てそうなものが、ゴメスの曲聴いたときにも出てる気がするんですよ。とりあえず「愛すべき日々」は必聴ということで。

ごっつDVD

やばい、1をまだ観てないのに。もう2が出てしまいました。 しかも2にはAHO AHO MANが収録されてますよ!はー。楽しみだわい。

omnibus

GOMES THE HITMANのファン有志の人達が行なってるイベントです。 東京の谷中(最寄駅は千代田線の千駄木)で今日と明日の2日間やってます。 ゴメス結成10周年を記念して企画されたらしいです。 私も今日行ってきたんですけど、すごいわこれ。 ゴメス関連…

アルファルファ

9月19日のライブから活動再開ですってよ。 よかったね。> さとぴん

だるい…

眠い…。 寝ても寝ても眠いのはどうしてなのでしょう。いやだわ。

「奇術探偵 曾我佳城全集」(泡坂妻夫)

奇術探偵曾我佳城全集 秘の巻 (講談社文庫)作者: 泡坂妻夫,松田道弘出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/06/13メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (16件) を見る奇術探偵 曾我佳城全集 戯の巻 (講談社文庫)作者: 泡坂妻夫,長谷部史…

花火大会

や、大会っていうのは気持ち的に。 集まって花火をしました。二子玉川で。 でも世田谷区は火使っちゃ駄目らしくって、川崎市側へ移動しました。 夏は花火ですねー。 線香花火もきれいでしたよ。(なぜか長持ちさせられないのですが。手震えてるのか?)

cat

家族旅行の間(2日間)ねこホテルに預けたら、ぐれちゃいました。 全然鳴きませんでした。 でも次の日の朝には回復。早いなあ。 かわいいなあ。 さみしくさせてごめんねー。

キティ

各地のキティグッズを集めてる友達がいるので、いろんなところで買ってます。 福島で見た野口英世キティにはちょっと驚きました。もう何でもアリですね。 あと小原庄助キティとか。朝湯朝酒キティってのもすごいですよね。 かわいいけど。

日本語

お母さん。「超、蛾がいる」ってどういう意味ですか。 蛾、一匹しかいなかったですけど。

晴れ

暑い。けど夏らしくて嬉しい。

家族旅行

福島へ行ってきました。 五色沼を見てきました。あと喜多方ラーメン食べたり。 ほのぼのハイキングコースでへばってしまう自分の体力に正直がっかりしました。 鍛えないとなー。 泊まったところはお風呂が広いところだったのでうきうきでした。

冷夏

寒い寒い寒い。足の爪が紫色です。手のひらもかゆいです。(冷たいプールに入ったときみたいな感じ。) 妹と「踊る大捜査線」を観に池袋へ行ったら、映画館のあまりの混み具合にあっさりリタイア。そのままサンシャインのナンジャタウンへ移動してアイスクリ…

cat

両親が実家に帰ってて、私と猫と二人きり(ふふ。)で2日間過ごしました。 いやあ。普段なら絶対甘えてこないのに、めちゃくちゃ甘えられましたよ。現金な猫です。膝に乗ってくるなんてありえなーい!!激ぷりでした。めろめろめろん。きゃー!

「星を継ぐもの」(J・P・ホーガン)

星を継ぐもの (創元SF文庫)作者: ジェイムズ・P・ホーガン,池央耿出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 1980/05/23メディア: 文庫購入: 207人 クリック: 2,160回この商品を含むブログ (481件) を見るすごい速度で読んでしまいました。10分くらい。きっとこ…

「COMICAL MISTERY TOUR(1)」(いしいひさいち)

コミカル・ミステリー・ツアー 赤禿連盟 創元推理文庫作者: いしいひさいち出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 1992/11/29メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (16件) を見る薄いのに読むのにすごーく時間がかかって嬉しい誤算です。…

ごはーん

久々に大学のサークルの人達とご飯食べに行きました。 讃岐うどんがおいしかったです。カツ丼はハム丼みたいでイマイチでしたけど。 うちのサークルの人と話すときは、記憶力がものすごく必要になるので、久々に脳みそ使って会話した感じでした。(そうしな…

うろこ曇

もう秋なのですか。しょぼーん。 でも秋も好き。

曇り?

割と晴れてた気も。

携帯

電車の中とかでグループがみんなそれぞれ携帯手に持って話してるのを見るとなぜかイライラするのです。 もう携帯のない世界には戻れないのかー。うっとおしい。 でも、小さい頃、ゲームウォッチを子供がぴこぴこやってるのを周りの大人達はこんな感じで眺め…

東京湾花火大会

花火大会行くのなんて中学校以来です。 お台場からも観られるみたいに何かに書いてあったので、じゃあついでに映画も観ちゃえーと安易な計画を立ててたら、同案多数だったらしくてめちゃめちゃ混んでました。映画なんて当然観られず。 しょうがないので3時…

「BLEACH(9)」(久保帯人)

BLEACH 9 (ジャンプコミックス)作者: 久保帯人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/08/04メディア: コミック クリック: 20回この商品を含むブログ (19件) を見るやー織姫かわいいわー。

逃避行

温泉行きたい…。 一日中畳の上で転がってたい…。

暑い

暑すぎる。でも寒いよりはいいかも…。 猫がぐったりしてました。でも彼女はクーラー&扇風機が嫌いなのですよ。どうしたらいいのでしょう。

8月3日

シカオちゃん素晴らしい。ライブ初だったんですよ。私は「黄金の月」が大好きでそれが聴けただけでもここに来たかいがあったなあとしみじみってました。 バンプはすごいねー。いいねー。でも体力が限界で(弱…)途中記憶がないです。あとイントロだけだと何…

8月2日

キリンジはライブ初めて(チケット取ったけど行けなかったことはあるのですが)だったのでめちゃくちゃ嬉しかったです。弟の声がすごい!(弟って…。) 「むらさきサンセット」のコーラスが好きだなあと思いました。新曲もいいなー。出たら買わなくては。 AS…