2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならする

昨日のライブは本当に素晴らしかったのだけれども、本当に素晴らしかったから余計に、やっぱり私が好きなのは昔の小沢健二なのだなあとはっきりした気がするので、新譜を待つのはもうやめて、素直に昔の音源を聴くことにします。 うん。 「我ら時をゆく」の…

「MASHIROCK FESTIVAL 2013 〜真城めぐみデビューほぼ20周年祭〜」@SHIBUYA-AX

色んなところで活躍されている真城さんのイベント、メンツが超好みどんぴしゃなので、堂島くんメイツのHさんと行ってきました。 行ってよかった!心の底から叫びたい感じですよ! ノーナはみんな黒いジャケットに黒いシャツでカラーのネクタイ。かっけえ! …

「そして父になる」

やっぱり福山雅治は宮崎あおいに似ているなあと再認識。(あらすじ。)(違うだろ。) ネタバレでー。

「ビザンチウム」

切ない系の吸血鬼物と聞いたので観てきました。(あらすじ。)(違う。) ネタバレ?(聞くなよ。)

「ウルヴァリン:SAMURAI」

X-MENのウルヴァリンが日本で色々がんばるよ!(あらすじ。) やー、おもろかったです。 お腹痛い。 以下ネタバレで。

“月あかりのナイトリスニング vol.1”@武蔵小山Again(山田稔明(GOMES THE HITMAN))

本当は17時半のチャイムと同時に華麗に消えようと思ってたのに、急に業者さんがファイアウォールの除外設定を追加してくれとか言い出しおって、結局遅刻して行く羽目に。 平日は体力ぎりぎりで生きているのでやっぱり無理矢理予定を詰め込むのはきつい感じだ…

「マン・オブ・スティール」

スーパーマンなんですって。(あらすじ。)(おい。) 完全ネタバレです。