2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「緑の時代」(山田稔明)

緑の時代アーティスト: 山田稔明出版社/メーカー: GOMES THE HITMAN.COM発売日: 2014/07/07メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るいい感じに肩の力の抜けた自然体のアルバムでした。今の季節にぴったりの感じですねー。好き好き。 「HIGH TIDE」と…

「関東百景2014 “retrospective15+5 KAMAKURA”」@鎌倉 moln(山田稔明(GOMES THE HITMAN)with 五十嵐祐輔)

あいにくの雨でしたが、小降りだったのでよかったです。 山田さんとfishing with johnの五十嵐さんの二人編成。しっとりムードです。 山田さんのトークが軽快で楽しかった! ライブでめっちゃ聴きたかった「high tide」が聴けて幸せでした。波の音に海鳥の声…

@下北沢CLUB Que(山田稔明(GOMES THE HITMAN))

山田さんがQueのステージに!というので観に行きました。対バンだったようなのですが、体力的な諸事情で山田さんの出番ぎりぎりになってしまいました。 連日のライブのせいか山田さんは心なしか声が枯れていたようで、しかしそれがまたぐっときちゃったりす…

「相棒-劇場版?- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ」

開始前のCMでスカルプのCMが流れたのがおっかしかった。毛根! はいネタバレでー。

お肉

雨のギロッポンでT嬢とお肉食べてきました。超美味ー!お肉素晴らしい。 素敵なお値段の豚肉とか、馬肉とか食べまくりました。お肉素晴らしい。 すごく美味しかったしすごく楽しかった。また行きたいです。

「キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー」

アベンジャーズに出てくるキャプテン・アメリカの物語です。2話目。 以下、ネタバレで。

「ウォルト・ディズニーの約束」

「メリー・ポピンズ」映画化の裏話的な。 泣いた。全私が泣いた。鼻水で呼吸が止まるかと思った。以下、ネタバレです。

お花見

関西在住の方々が大阪でお花見しますよーというので、わ、私も!と混ぜてもらってきました。 三部構成でした。 第一部は大阪城の周りを船でぐるりとしました。 川べりの桜が見事で、暖かくて風も爽やかで、船すんごくよかったです。ええと、お天気がよければ…