「相棒-劇場版?- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ」

開始前のCMでスカルプのCMが流れたのがおっかしかった。毛根!
はいネタバレでー。




神戸くんが特命係のお部屋に帰ってきたよ!
神戸くんに対して超そっけない右京さんが微笑ましかった。神戸くんは右京さんの心に深い傷をつけたのと同時にその存在を刻み付けた感じだなーと思います。
ああー、なんかこうやって亀山くんも合わせて右京さんの三人の相棒が揃う日がいつか来るんじゃないかって、そんな風に思えたシーンでした。
あと三浦さんいた!三浦さんいた!(泣きながら。)
捜一トリオかわいかったです。カイトくんが雨の中で携帯越しに歌うハッピーバースデーもめっちゃかわいかったです。
右京さんも容疑者達からめちゃめちゃ煙たがられててよかった。
でもなー。あんまミステリーじゃないなーあれなー。何だろう、パニック映画?いや違うな…。うーん。
しかもキャプテン・アメリカを観た後だったので、島の皆さんの体格がちょっと…。
あれで守るとか言われても説得力ねーんだわーとか思ってしまったのでした。(無理言うな。)
厨二病を患った大人とは一生分かり合えない、ていう結論なんでしょうかね。なんかね。
中二!中二!と罵りながらひよ子饅頭投げつけたい感じ。(意味不明。)