2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「日々の彩り〜パンとコーヒーと夏の歌」@埼玉 幸手 cimai(山田稔明(GOMES THE HITMAN))

関東百景シリーズ第6弾。 今日は埼玉は幸手でのライブでした。未知の土地、幸手。駅で電車から降りた瞬間に襲い来る暑さ。なんか東京と気温違うよ?さすが内陸です。 M嬢&S嬢と三人で迷わずタクシーに乗りました。だって会場、駅から徒歩25分なんだもん。死…

「アース☆ピース」(Small Boys)

アース☆ピースアーティスト: Small Boys出版社/メーカー: CRYSTAL CITY発売日: 2012/08/15メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るご存知、堂島くんとノーナ郷太くんの、かなり本気のアイドルユニットです。 二人ともジャニーズに楽曲提供とかしてる…

「夜の科学 extra〜utagoe kissa kahvila」@吉祥寺 moi(山田稔明(GOMES THE HITMAN))

「関東百景」シリーズ、5回目の今日は山田さんのホームの地、吉祥寺にて。 今日は、いつもサポートをしている安宅さんと二人編成です。 安宅さんのコーラスと山田さんの声って合うなー。マンドリンの音も美しい。 「光と水の新しい関係」と「予感」がよかっ…

「アベンジャーズ」

『日本よ、これが映画だ』というキャッチコピーでしたが、確かに映画だった! 気になる方は映画館で観といた方が絶対絶対いいですよ! 以下はネタばれ含みます。

「エイトレンジャー」

なんか結構面白かったという感想を見たので観てきました。 八本そびえたつスカイツリーが素晴らしかった。 小ネタが満載でうんまあ結構面白かったです。でもテレビで観てもいいかもしれない。 ベッキーがすんごくがんばっててかわいかったです。あとメガネの…

「堂島孝平新作披露宴2012夏」@江古田マーキー(堂島孝平)

昼と夜と二回行ってきました! 堂島くんのファンクラブイベント、Hさんが会員なので一緒に連れて行ってもらったのです。 いやー、すごいっすよ。本当に全部新曲なのな! 甘いのやらポップなのやら、色々取り混ぜた、ザ・エンターテインメント!と呼びたいラ…

「夜の科学extra〜ピアノとワルツ」@下北沢CLUB440(山田稔明(GOMES THE HITMAN))

「関東百景」と銘打たれたライブの第二弾です。 関東のあちこちのちっさい会場でやるライブ、てことでしょうかね。 今日は、下北沢にある440という割とアコースティック向けのライブハウスでのライブでした。 ギターとベースとキーボードのトリオ編成。 元々…