「堂島孝平新作披露宴2012夏」@江古田マーキー(堂島孝平)

昼と夜と二回行ってきました!
堂島くんのファンクラブイベント、Hさんが会員なので一緒に連れて行ってもらったのです。
いやー、すごいっすよ。本当に全部新曲なのな!
甘いのやらポップなのやら、色々取り混ぜた、ザ・エンターテインメント!と呼びたいライブでした。
楽しかったなあ。
堂島くんハーモニカ上手いなあと思ってましたが、ピアニカも上手いなあ。なんていうの、あの歌うような波のような音がすごく好きなのです。
自分で歌うのはちょっと、と言われてた「ラブ・サンセット」て歌が素敵でした。桃色と紫とオレンジの混じった海が視えた!(病気。脳の。)
あと、Small Boysの新曲も聴かせてもらいましたよ。なんかじわじわくる、すごくいい歌です。地球!地球!て地球コールしたい。紅白出たらいいのに。
あー、A.C.E.のワンマン早く観たい!