“月あかりのナイトリスニング vol.1”@武蔵小山Again(山田稔明(GOMES THE HITMAN))

本当は17時半のチャイムと同時に華麗に消えようと思ってたのに、急に業者さんがファイアウォールの除外設定を追加してくれとか言い出しおって、結局遅刻して行く羽目に。
平日は体力ぎりぎりで生きているのでやっぱり無理矢理予定を詰め込むのはきつい感じだなーと思いました。
でも、「光と水の新しい関係」が!もんんんんのすごく!よかった!
のでやっぱり行ってよかったです。
レコード屋さんの地下にあるイベントスペースでのトーク&ライブだったのですが、終わってからそのレコード屋さんの前を通ったときに山田さんの歌が流れてきて、わ!この歌なんか知ってる!と、ばっと振り返ってしまいました。
ちょっと嬉しかった。