「ウルヴァリン:SAMURAI」

X-MENウルヴァリンが日本で色々がんばるよ!(あらすじ。)
やー、おもろかったです。
お腹痛い。
以下ネタバレで。



ローガン大概面食いよなー。でも存外繊細でちょっとかわいそうだった。
髪の赤い子が可愛くないんだか可愛いんだか分からなくて不安になる顔だった。でもすごくがんばってた。笑うと可愛いかも。
ヤクザ、外人外人言い過ぎ。そんな珍しいか。
新幹線のバトルシーンがかわいかった。和んだ。飛ぶシーンがよかった。
お箸ものすごい速度で立てるウルヴァリンがかわいい。
浴衣!浴衣!似合う!
髪の黒い子が寝ころがった体勢で顔を上げると、髪の赤い子に似ていて混乱した。あれ?同一人物?とかなった。違った。
ニンジャのハラダの喋りがつたなすぎて(外国の俳優さんなのですね)、日本語で話すシーンが何言ってんのか全然分からなかった。びっくりした。
アダマンチウムのロボがかっちょよかった。かっこ悪いとこがかっちょよかった。
おじいがいったん若返って元に戻ってくとこがすごかった。特殊メイクなのかCGなのか分からないですけど、すごいなあと思った。昔「いのち」で三田佳子のセーラー服姿を見てうわーてなったあの頃からずいぶん未来に来てしまったなあという気持ちになった。
毒の人が脱皮して頭ツルツルになったので、ああこれプロフェッサーXが何かの事情で変装してて、そのうち正体を現すんだろうなあとか思ってずっと待ってた。違った。
予告編で観たカタコトの「サヨナラ」の使い方が上手かった。わー!てなった。
あと、2年後のシーン、来たー!とテンションMAX最高潮になりました。うわー。うわー。楽しみー。