8月2日

キリンジはライブ初めて(チケット取ったけど行けなかったことはあるのですが)だったのでめちゃくちゃ嬉しかったです。弟の声がすごい!(弟って…。)
「むらさきサンセット」のコーラスが好きだなあと思いました。新曲もいいなー。出たら買わなくては。
ASIDMANは初めて聴いたですが、かっこよかったなあ。妹がCD買うらしいので借りよっと。
HUSKING BEEもかっこよかったんだけど、前の人達の熱さに圧倒されてあんまり覚えてないです。
HARRYは謎。あの謎のパンツしか見てなかったことに今気付いた。
奥田民生の♪あしーもとにーからみーつくーのルパンの歌がよかったです。あと「働く男」(だっけ?)を聴いて「夢逢え」のDVD出して欲しいようーーーと思いました。あー録画ビデオ捨てるんじゃなかった…。
GRAPEVINEは「ねせるセットリスト」とMCでバイン田中が言ってましたが、うちの妹は「してやられた」と言ってました。完敗だったようです。(寝るなよ。)
夜の外で聴くバインはよいですねええ。