omnibus

GOMES THE HITMANのファン有志の人達が行なってるイベントです。
東京の谷中(最寄駅は千代田線の千駄木)で今日と明日の2日間やってます。
ゴメス結成10周年を記念して企画されたらしいです。
私も今日行ってきたんですけど、すごいわこれ。
ゴメス関連資料の展示も濃いのですけど、ファンの人達の写真とかデザインしたグッズとかもすごく凝り凝りです。カフェのメニューもおいしかったし。
あとゴメスお宝映像がたくさん見られます。あれは嬉しかった。
とにかく、ゴメスが好きな人は行っとかないと損だと思います。ほんとにねえ。
明日はゴメスメンバーの方々も新宿タワーレコードのインストアの後に訪れるらしいですよ。って今日も山田さんと堀越さんがみえてたのですが。びっくりして固まってしまいました。北海道で放送されたという、山田さんのゲスト出演番組を見てるときに、すぐそこに本人がいるのって!!うひゃーですよ。
帰りの電車の中で、今私いい暮らしをしてるなあとしみじみ思いましたよー。
↓omnibusホームページ
http://homepage1.nifty.com/ehina/gomes/omnibus.html