「Schroeder-Headz&シグナレス&EASEL presents "3 POINT"」@渋谷 o-nest(ホテルニュートーキョー/Schroeder-Headz/シグナレス)

堂島くんのKeyサポートをやってらっさるシュンちゃんとゆーきゃんさんが対バン!とか!
と言う訳で、行ってきましたアウェイの地、渋谷へ。


ホテルニュートーキョー、管楽器あり編成で、すんごくかっこよかった!すんごくかっこよかった!(2回言いました。)


Schroeder-Headzも素敵だったー。がっつりベース&ドラムに美ピアノが混じるとなんて美しいの!ジムノペディのアレンジ曲と「newdays」が素敵でした。


シグナレスはええとええと。
ゆーきゃん with his best friendsしか知らなくて、そのイメージを期待して行ったので、なんか全然違う感じで正直戸惑いました。
例えるなら、清楚な浴衣美人に会えるのを期待してたら、がっつりゴスロリ少女が出てきた感じ?砂の中から光る石を探し出してるような気持ちになりました。
超合金ロボのようなディスコアレンジはちょっと苦手だなあ。
好きな人は好きそうですけど、私には向いてなかったということで。わーん。