「カーニバル」(清涼院流水)

カーニバル一輪の花 (講談社文庫)

カーニバル一輪の花 (講談社文庫)

うわあ。追いつかれてしまった。読書意欲速度遅すぎ。(←本を読みたくなる速度。)
まだ4巻読んでないのに、5巻が出てしまいましたよ。とほほ。
だんだん未読本の山が高くなってきました。
本の数を減らすため、BOOK-OFFに売ろうと思ってダンボールにつめておいた漫画を引っ張り出してしまいました。ほんとは「かたつむり前線」の最終巻が読みたかっただけなのに、「GS美神」のアシュタロス編を読み始めてしまって気がついたら夜中の2時半でした…。それにしてもこの辺の横島くんはめちゃめちゃかっこいいのだわねー。文庫で出たら買おう…。単行本で持ってたいんだけど、場所がないので仕方がないです(涙)。