猫町オーケストラvol.8@高円寺show boat(GOMES THE HITMAN)

初めてのライブハウスでの猫町でした。
う、すっげえかっこよかったです。
ベスト盤アンケートからの10曲では、スタンダードなゴメスソングがたっぷり聴けたのもなんか楽しかったですけど、私内で「ひまわり三部作」と勝手に名付けてる3曲が入ってたのがツボでした。
「僕らの暮らし」と「街をゆく」と「会えないかな」。
ひまわりを庭に植えられる生活と引き換えに今いるとこに一緒に出てきた人はね、もう会えないんですよ。でその人が好きな花はひまわりなの。
的な勝手なエピソードが脳内で生産されまくりです。病気か。(病気だ。)
あーーーでもーーー。やーもうー。やばいですって。昨今の「会えないかな」はほんっとに。
下手なドラマなんかよりよっぽどずっとぐっときます。
あと、ものすごく聴きたかった「愛すべき日々」が聴けたのでめちゃくちゃ嬉しかったです。
ワンマンのチケット先行はもう始まってますが、俳句って!
アンケートがどんどんおもしろくなってます。ていうか、回答の公開(名前は伏せていいのでー、というより伏せて欲しいですが)を望みます。
ベストアルバムのみんなのコメントとかも読んでみたーい!!
ああーでもメンバーだけの特権なのかー。それはそれで納得できるのでわがままは強くいいますまい。いい大人だからね。