ダウン

11日 ミッシェル@幕張
12日 浜松泊
13日 名古屋泊
14日 大阪泊
15日 大阪から会社へ直行
17日 筑波へ出張
18日 広島へ日帰り

という明らかに自分の体力値をオーバーした日程をこなした結果、母と妹と買い物してる最中にダウンしてしまいました。一人で移動した、新宿から池袋までの遠かった&寒かったこと…。(←貧血起こしてるから。)
ほんとに死ぬかと思いました。
前日、広島から帰る途中にうすうす予想はしていたのですが、やっぱり猫町@高円寺は行けませんでした。
あーあーあ。楽しみにしてたのにー。
まさか、ライブ中の体力を心配する前に、ライブ会場へ行くための体力がなくなるはめになるとは思いませんでした。
本気で体力増強を図らないとなー…。
でもそういう体力ってマラソンとかで身につくものなのでしょうかね?