WAW FIVE(NONA REEVES/堂島孝平)@渋谷O-WEST

今日の堂島くんは何かえらくよかったです。
「25歳」かっこよかったし。
ハイテンションプリーズによるアレンジの「FREEDOM」と「この気持ち45℃」(だっけ?←…。)も素晴らしーい!
あと「スカイドライバー」がなんだかめちゃくちゃで、逆にそこがすごくよかったです。
堂島孝平×GGKRもそりゃ好きなんですけど、それよりもハイテンションプリーズのときの方が、なんだか大きく見えますよ、堂島くん。
でもなーMCで「日本のポップスが」とかいうのはもういいかなー。いつ聞いても同じに聞こえるので。(ひどい言い草。)
あーでもほんと今日はよかったです。
だけど今日の私の体力はここでいっぱいいっぱいでした。とほー。
自力で帰れるうちに帰ろう、という判断を下し、途中退場してしまったのでした。
あーあーあ。
まあ、多分あの分だとその判断は正解だったんですけどね。
NONAも観たかった…。