お買い物ー!(おつかいくまちゃんぽく。)

やっと買えました。新しいコート。
どうも希望するポイントが多かったらしく、なかなかジャストなコートにめぐりあえなかったんですけど、いいの買えてよかったです。
ポイントつっても、いっこずつはいたって普通なんですけどね。
挙げてみます。
・色は白っぽいの。でも白ではなく。ベージュと白の間に灰色足したみたいの。で、やや白寄り。
・ひざくらいの長さ。
・ベルトはなし。
・前面には余計な飾りがついてない。ボタンは見えなくしてある。ポケットも目立たないようにしてある。
・手ざわりがやわらかーいの。
・エリにふさふさが付いてると嬉しい。(これは付いてなくてもいいけど。)
という、なんかどこにでもあるんじゃないの?って感じの希望だった(と思ってた)のですが、もれなく満たすコートって意外となかったのですよ。
あーもう嬉しーい。
でも買えたのはいいけど、会社になんて着てくの嫌だし、雨の日も着るの嫌だしー、とか言ってるといつまでたっても着られないのでした。10月に買ったブーツもそうやってまだ一回も履いてない…。とほー。
おでかけしたいよー。