Fielder's Choice vol.3〜犬 vs 猫(GOMES THE HITMAN、キマタツトム)@下北沢clubQue

GOMES企画イベントです。キマタさんが犬で、山田さんが猫ですね。
キマタさんの音楽は楽しいししみじみします。時々秋の夜みたいに切ない感じもします。
キマタさんが夢で見たという、山田さんがネギをコーヒーに入れてくれる姿は私もちょっと見てみたいです。
GOMESはなんかかっこよかったです。ああーもう。素敵。
新曲2曲もやってくれちゃって。2曲ともタイトルは未定だそうで。
1曲は、なんだか若々しい感じの爽やか好青年イメージな曲です。すっごいかっこいいです。
もう1曲はブルージーってこういうの?(←言葉の意味がわかってないのに使いたがる。)
照明は深い青が似合いますね。
来年度内に新しいアルバム出したいそうですよ。しかもみんなが聴いたことない曲でうめつくしたいらしいですよ。
うわああ楽しみいいい。
あ、4月1日は、QueでHARCOとです。こっちもすっごい楽しみです。
ああ、いいイベントでした。
いつ何が起こるかわからない世の中だから、いつも一生懸命でいたい、ってMCで山田さんに言われてどきっとしました。すぐ忘れてさぼっちゃうんですよー。がんばらなくちゃね。