こども力占い

私もやってみました。
http://www.kohkoku.jp/special/

くるくる動いておもしろかったです。
「クライン・ダイサム・アーキテクツタイプ」でした。

好きなことをやっていたら大人になっていた。そんなある種恵まれた人生を歩んでいるあなたは建築家ユニットのクライン・ダイサム・アーキテクツタイプ。ピカピカ光るから「ピカピカプレッツェル」、ラフォーレ(森)だから「rin-rin」など、キャッチーでいて特徴をズバリ表現した作品を次々と生み出す彼らは、言葉遊びを素直に楽しんだり常に新しいものにチャレンジしたりと、柔軟なこども力にあふれています。
周囲から「のびやか」「純粋」などといわれることの多いあなたはそのままで大丈夫。ただし、もしそこに「天然」とか「不思議ちゃん」という言葉が入っていたら要注意です。


・人と同じはつまらない。常に新しいことにチャレンジしたい。
・インスピレーションをそのまま形にするのが得意。
・ことば遊びや駄ジャレが大好き。
・「転ばぬ先の杖」的発想がない。
・こどもの頃、遠足の限られたおこづかいを上手に使う方だった。

・・・。天然じゃないのに。養殖なのに。
この計算されつくしたリアクションにみんなだまされてるだけなのに。
でものびやかとか純粋って言われると嬉しいだろうなあと思います。
ところで「素直な感受性を持ったまま大人になった」って、何歳まで誉め言葉として通用するのでしょう?
なんか。なんかねー。ちょっぴり複雑です…。