あるあるで、猫が冷蔵庫の音をどんな風に聞いてるのか、というコーナーがあったんですけど、工事現場なみですね。地面削ってる真っ最中の。
うわあ、ななちゃんはいつもあんなとこでご飯食べてたのかー…。
(その割にはよく食べますが。)
猫には糖尿病が多いって聞いたので、あわてて精密検査の結果を見直しました。
血糖値、正常値だったので一安心。
マッサージもしてみました。
眉間と丹田って言われたんですが、眉間は嫌がります。つい、って顔をそむけちゃいました。
でもおなかマッサージは大好きみたいで、私の帰宅を待っていたかのように鳴きまくったので、マッサージしたげたら、速攻でうっとりしてました。
それはそうと、猫のおへそってどこにあるのか全然わからないんですけど。
どこでしょう?おなか、ですよねえ?