スピードワゴン

スピードワゴンが、ジョジョスピードワゴンから名前をとった、という話を聞きました。
名前は確かに覚えてるのですが、どんな人だか思い出せません。うーん?
あと、それを考えているうちに、初代ジョジョから6代目までの名前を思い出そうとしてしまったのですが、混ざりまくって全然わからなくなりました。
ジョナサン→(ジョージ)→ジョセフ→条太郎(字あってます?)→じょうすけ?→???→じょりーん?
あってますこれ???じょーたろーって第三部でしたっけ?
スピードワゴンって第二部登場でしたっけ?三部?一部?
ジャンプ途中で買うのやめてしまったので、後半はよくわかりません。前半は昔過ぎてよくわかりません。
うーわ、通して読みたーい。
それはさておき、オーバードライブは、ジョジョのオーバードライブからとったのか?とか、色々考えてしまいます。
ばかか私。(ばかというより暇。)