犬神家の一族

ごろーちゃんの。
キャストが結構私のイメージに近くて良かったです。
がんばってるなーと思いました。
珠世さんもきれいでしたねえ。でも猿蔵がちょっときれいすぎなので、ラストに髪切って髭剃ってスーツ着て出てきたらどうしようかと思いました。
それにしてもスケキヨさんの黒頭巾が斬新でしたね。それ秘密結社だよ!と突っ込みが入りまくりでした。
ごろーちゃんの金田一はいいですね。それにしてもごろーちゃんが演じるとなぜ妄想シーンが入るのでしょうね?謎。前に明智小五郎やったときも妄想しまくりでしたよ。人徳?(←誉めてるつもり)
結局、怖い話になってしまったのが、ちょっと残念です。推理物ではなかったですよね、これ。
でも楽しかったからいいです。