悪口

好きなものを人に話したくなるのと同じくらい、嫌いなものを語りたくなるのはどうしてでしょう?
しかも嫌いなものを語るときの方が熱いってのが嫌ーな感じですけどね。
今一番嫌いなものはNHKの朝ドラ「天花」。毎朝、母が時計代わりにTVをつけてるので嫌なのにセリフが耳に入ってくるんです。嫌ーー!!!助けてー!
一番やだったのは、主人公のメールを親兄弟がみんなしてこっそり見てたとこ。そんなに過干渉するんだったら、われの娘が短大の推薦取り消されたときに、短大にねじ込みに行くぐらいしてもいいんとちゃうんかい!(結構ちゃんと見てますね…。)
今からでも、主人公だけ(←重要)仙台に帰って、じいちゃんと農業やる話に変えた方がおもしろくなると思います。じいちゃんいいですね。
あーーー。無駄に熱い。ただでさえ暑いのに…。ばかか私は。