2日目

海(まんまだ)

朝ご飯はエッグスン・シングスで。
8時半ぐらいにお店についたら、もうすでに行列ができてました。
でも割と回転は早い感じです。浮かれて写真撮ったりしてたから早く感じただけかもしれませんが。
注文したのはこんな感じでした。
・オムレツ(卵3個分。パンケーキ2枚付き)(ターキー・トマト)
・パンケーキ(バナナ・ホイップクリーム
・ワッフル(マカダミアナッツ
あと各自がジュースを1杯ずつ。
そんな大食ではない女3人にでも食べきれるよね?と思ったのが甘かったです。
パンケーキなんて、5枚も乗ってましたよ。
それはそれは美味しかったのですが、量が多くて最後の方はみんな無口になってました。罰ゲームなのか?とか言いながら。
大食じゃない方は、人数分頼まない方がいいと思いますよー。