ななちゃん受難

keuko2004-06-27

昨日から弟一家が遊びに来てました。
1歳になったばかりの甥が、つたい歩きするようになっていて、はいはいなんかもすごい速度でします。
それに伴って、いたずらっこ度も大幅アップです。
寝てるななちゃんをどついてました。目を狙ってました。
できる限りかばったのですが、すりぬけて1発ヒットしてしまいました。
ごめん!ごめんねななちゃん!!!
ちっさいこどもはかわいいので、ついつい甘やかしちゃうのですよ。みんなね。
でもななちゃんはえらいことに、全然怒らずに逃げ出したのでした。
あきらめてるだけかもしれませんが。
ごめんねえええ。しばらくはみんなでななちゃんを全力で甘やかすから許してね。