「朱色の研究」(有栖川有栖)

朱色の研究 (角川文庫)

朱色の研究 (角川文庫)

やばーい。火村先生好きだわー。
あーもうなんかねえ、夜うなされたりするのって卑怯!ツボなんだってばー!
ああー。この人のシリーズたくさんあった気がする…。(嬉しい悲鳴)
ええと、女の人を殺した理由はなんかわかる気がします。嫌ですけど。
トリックはわかりにくいし偶然を信じないとならないですけど、そんなの私はどうでもいいのです。周りの話が好みなら。で、これは好みでした。
やっぱり、人が死んでる感はなかったですけどね。
次は「緋色の研究」を。これ昔読んだことあるはずなんですが、全く思い出せないのです。ホームズ物ってことしか。