成田ゆめ牧場

ひつじ

千葉県の滑川にある牧場に遊びに行ってきました。
キングダムハーツマニアのA子さんが、JRの旅行を申し込むとキングダムハーツグッズがもらえるので小旅行をしたいー!と言うので。(結局、先着何名様までだとかでもらえなかったんですけど。)どれだけ好きなんだ、キングダムハーツ。そんなに好きなら早くポスターはがしてきてください。(犯罪)
そんな理由で出かけた旅行でしたが楽しかったです。お天気もよくて行楽日和でした。
どう見ても2人前とは思えない焼き肉を完食してしまう私達。そしてさらにアイスを食べ、飲むヨーグルトを飲み、もうなんか胃いっぱいでした。
どうして旅行というと食い倒れになってしまうのでしょうか…。
あ、でもちょっぴり運動もしましたよ。こども向けのアスレチック用具に無理矢理よじ登ったり、アーチェリーをしたり。
月曜日あたりに筋肉痛になりそうでいやです。