ミステリーナイト2004 孤島のラビリンス

夜景。

池袋のホテルメトロポリタンでやってたイベントに参加してみました。
えー、難しかったです。勘で書いたところが結構当たってたのがショックでした、なんか。
ミニクイズは解けると嬉しいですね。えへん。(←みんな解けてるって…。)
妹は睡魔に襲われて完敗でした。提出してません。間違った答えを書いて出すのが嫌だったようです。プライド高いなあ。私なんて顔が怪しいとかそんな理由で犯人にしちゃったのに。(でもあってた。)
みんなすごいですねー。やっぱり得点高い人の回答ってえらく細かい&丁寧なんですよね。感心しました。単語で答えるようではまだまだなのですね。
最優秀賞の人は壇上でインタビューを受けてましたが、軽い罰ゲームのようでした。おもしろかったですけど。