かぼちゃのプリン

かぼちゃプリン

高円寺のカフェmarbleでお茶をしました。
かぼちゃのプリンとカフェオレを頼みました。カフェオレはコーヒー牛乳を期待してたのですが、どっちかというとコーヒーでした。ああ…。苦い……。(お子様味覚)
でもかぼちゃのプリンは期待以上で、とてもおいしかったです。甘すぎず。
Tちゃんに一口もらったチーズケーキも美味でした。チーズの味が濃くて。でもさわやかなのです。
ケーキもおいしかったですけど、隣でMさんが食べてたガーリックトマトライスのにおいがおいしそうすぎてくらくらしました。次はご飯にしようかしら…。あー悩むー。
marbleは、JRの高円寺より丸の内線の新高円寺の方が近いです。