ふらふらと

白焼き重

浜松駅周辺をお茶したりウィンドウショッピングしたりしました。
と言えば聞こえはいいですが、ほとんどCD屋さんでだらだら見てただけです。
スターバックスでコーヒーを買って、キルフェボンでタルトを買って、近くの電気屋さんにある休憩コーナーのテーブルでお茶しました。
私は栗とメイプルのタルト(多分こんな名前)にしました。美味ー。
あと、昨日のリベンジで、5時半ぐらいに八百徳に行ったらお休みでした。まじっすか。
でも他のお店(名前忘れちゃった…ひどい)で鰻の白焼き重を食べました。めちゃめちゃおいしかったです。
帰りはこだまで帰りました。毎年、ひかりでも余裕で座れてたのに、今年は花博のせいか、すごく混んでました。が、なんとか座れたのでラッキーだったのでしょう。