またまた病院へ

様子見で病院に連れて行ったところ、まだ腹水は抜くほどではないとのことでした。でもなんだかふらふらしてて元気もないので、念のため血液検査をしてみることに。そしたら腎機能が低下してたので、腎臓のお薬をもらいました。活性炭だそうです。これが腎臓で処理しきれない老廃物を吸い取って、便と一緒に排出されるそうです。
えさに混ぜてください、と言われてたのですが、ななちゃんえさにお薬混ぜるとハンストするからなあ…と不安でした。でもこれ、全然平気みたいです。むしろばくばく食べてます。いいのか?お薬は黒いちっさい粒々(1mmないくらい)で、ごまあえみたいになります、えさが。でもななちゃん気にしてないみたいだからいっか。