猫町オーケストラvol.11〜the new beginning@恵比寿tooth tooth(GOMES THE HITMAN)

恵比寿にあるカフェ(多分)で行われたゴメスのイベントでした。
中はこげ茶色ベースな丸テーブルと椅子が渋い、落ち着いた感じのところでした。椅子がたくさんあって嬉しかったです。
10ヶ月ぶりのフルメンバーでの演奏です、と言ってました。そんなに経つんですね。
結構色々演奏してくれましたけど、「手と手、影と影」がものすごーく好きだー!と再認識しました。
あと、新しいアルバムの情報も発表されたりしました。「ripple」というタイトルで3月16日に発売だそうです。わーい楽しみー。
久しぶりに会えた友達とちょっとおしゃべりしてから帰りました。
自分の周りだけ見てると時間が止まってるような気がするんだけど、学生さんと話をすると、確実に時間は流れてるのだなあと現実を目の当たりにさせられてどきどきします。あううう。
すごいスピードでー。瞬きもできずにー。