DJKH×GGKR 2005 SPRING UP!@SHIBUYA-AX(堂島孝平×GO-GO KING RECORDERS)

「だんまり」がすごくよかったです。私的には今日のハイライトはここでした。
「ナイトグライダー」は音が多い方が圧倒的に楽しいですね!
次のアルバムに入ると言う新曲も演奏してくれました。演奏も曲もすっごくよかったです。
でも。歌詞がめちゃめちゃ嫌でした。だって小学生の日記みたい歌詞なんですもん。テンション下がりまくりです。いっそのこと英詞にしてくれたら何言ってるかわからなくってよかったのに。曲とアレンジがものすごーく素敵なだけに、がっつり途方に暮れました。はうー。
昨日も長丁場だったので今日は無理せずめちゃめちゃ後ろで観てました。MCの時間は座ってたからたいそう楽でした。でもやっぱりMC長いよー…。