GOMES THE HITMANインストアライブ@タワーレコード新宿Flags店

リプルネコマスコット

会社出るのが遅くなって、着いたのが開始ギリギリだったのですが、何とか間に合いました。始まる前にCD買えてよかった。
結構たくさん人がいましたねー。2回ぐらい、もう一歩ずつ前へー!と言われました。ライブハウスみたい。
アッキーを加えて5人編成のゴメスでした。ステージ狭そうでした。
今日の山田さんはなんか男らしい声で、かっこよかったですよ。
私は電車で本を読んでたらちょっと乗り物酔いしちゃってそのせいか、またはお店が暑かったせいか、曲のマジックか、なんだか完璧うっとりモードでした。
気持ちよかったです。休日の午後、お昼寝したいときに寝られたときみたいな気分でした。最高。
演奏後は、特典CDとグッズの引き換え会があったのですが、お客さんがめちゃめちゃ並んでて、階段の上まで列が続いてて映画館みたいでした。
もらった特典CDはとても凝っていて、ジャケットもCDもrippleみたいに猫ちゃんのいる風景でした。収録曲は「三叉路から(type2)」と書いてありました。2種類あるのかなあ?でも私の周りはみんなtype2でしたよ?謎。山田さんのブログでは2種類あるみたいに書いてあった気がしますけど…どうなのかしら?
あと、猫マスコットはほんとにいい匂いがしました。
レモングラス?(匂い詳しくないから違うかもー。)