「雲のカタチ。番外編〜温かな雪の中、今、想ふこと〜」@赤坂グラフィティ(opening act:浅石タスク/山田稔明、阿久のぶひろ、広沢タダシ)

やーよかったです。
しっとり聴かせるライブハウスでした。椅子に座って見られるタイプの。
時間間違えちゃって、着いたのが開演ギリギリだったんですが、お店の人に案内された席がめちゃめちゃ前の方で、友達がすぐ横にいてびっくりしました。ちょっと得した気分でした。
オープニングアクトの人はおもしろかったです。歌も好きですね。
山田さんの弾き語りよかったです。昨日はちょっとワイルドめな声だなあと思ってたのですが、今日はやわらかい感じでした。でも「手と手 影と影」のギターと歌が熱くてかっっこよかったです。もっとずっと聴いてたいよーと思いました。ほんとにねえ。ワンマン超希望!ということで。
阿久のぶひろはRAZZ MA TAZZ(つづりあってる?)の人だそうです。「season train」聴けて嬉しかったです。好きだったんですよねーこの曲。
広沢タダシは、私の記憶にある広沢タダシに比べて、髪が長くて多くなっててちょっとびっくりしました。広沢タダシ好きなんですよ、切ない系のバラードがほんとに!今日は久しぶりに聴けて嬉しかったです。