GOMES THE HITMANインストアライブ@HMV横浜VIVRE店

今日のインストアものすごーーーく良かったです。立ってた場所がよかったのか、音もすごく素敵で。ザ・アコースティックバージョン、って感じでした。
カホン(スピーカーみたいな形の高橋さんが座ってる楽器)とキラキラいう金属の棒がたくさんぶらさがってる楽器が大好きなのです。あと「星に輪ゴムを」のベースがめちゃめちゃかっこよかったです。それと湖の底にいるようなパイプオルガンのようなキーボードの音が大好きだと思いました。ああーもう大満足です。行ってよかった。ほんとうによかった。
「雨の夜と月の光」を聴いて、半袖ブラウスを着て外に駆け出したくなりました。
あ、特典CD-R、type1をもらえました。わーい。弾き語りバージョンぽいですね。ギターが美しいです。