「HIGH BRIDGE GOES TO EBISU”エビブリvol.2”」(ジョウミチヲ(DUSK)/宍戸瑠美/山田稔明(GOMES THE HITMAN))@EBISU∞switch

ここのライブハウスはグランドピアノがあると前の山田さんMCで聞いていたのでとても期待していたのですが、その期待を裏切らない、どころかはるかに上回るすばらしい演奏でした。
「感動」ってきっとこういう気分なのだと思いました。
「何もない人」のときの、雨上がりに射す光を受けながら軒先から雫が落ちるようなピアノの音。(大人バージョンって感じでした。)
「夢の終わりまで」は、夜の藍色から少しずつ夜が明けていくときの色の変化をずっと体中で感じているような気分を味わいました。まるで映画を観てるようでした。ええとねえ、一番似てると思ったのは「グリーン・マイル」です。
「ねこのいるくらし」ではなぜかもう大丈夫だと思ってたのに、冬に亡くした猫が家で待っている姿を思い出してしまってちょっとぐっと(というか落涙)きてしまいました。
アンコールがあって「情熱スタンダード」を演奏してくれました。
うーん。素晴らしい。
本当に素晴らしい夜でした。ああもう幸せー。