「ボクを包む月の光−ぼく地球次世代編−(1)」(日渡早紀)

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) (花とゆめCOMICS (2801))

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) (花とゆめCOMICS (2801))

初めて自分のお金で買ったコミックスが「ぼくの地球を守って」だったんですよねー。
でも。
ぐぬー。
ええと、昔、私は一成くんがめちゃめちゃ大好きで「ぼくの地球を守って」は一成くんのためだけに読んでいたと言っても過言ではないくらい好きで。(や、過言です。)だって切なさ爆発なんですもの!私がサージャリム様だったら絶対彼(もしくは彼女)だけは幸せにしちゃるよー!とか思ってましたよ。(←やや病気。)
という私にはあんまりヒットしない話でした。
だって。なんかなげやりっぽいんですもん、大人世代が。亜梨子もなんかいまいちだし。(亜梨子も好きだったん。)
あでも春ちゃんは結構いいな。
全然まだ話は始まってないので、2巻に期待って感じでしょうか。
それにしても絵が。「ぼく地球」連載終了した後、花ゆめ買うのやめちゃって、久々に見たら絵がなんかつらいです。ちゃらちゃらぐにゃぐにゃしちゃってて。