ICカードを読み取るプログラムを作ったんですけど、カードリーダのハードを新しいのに変えるので、プログラムを修正しなくちゃなりません、保守してる人が忙しいのであなたがやってください、と言われました。
や、確かにそれ私が作ったような気がします。
でも。
保守は別の人がずっとやってたから、内容きれいに忘れちゃってるんですけど。資料も全部捨てちゃったんですけど。
だって6年前ですよ、1999年ですよ。うーん。困ったなあ…。
忘れるの早すぎ?いやーでも前のはどんどん忘れていかないと、新しいのと混ざっちゃうじゃないですかー。
みなさんはどうしてます?
(私の場合は特に努力をしなくても、前のはすごい速度で忘れちゃうんですけどね。とほー。)