暑かった

明日は妹も私もお仕事なので、ここで引き上げました。
あーほんとはサザンも観たかったんだけどなー。
それにしても暑かったです。死にそうでした。最後、GRASSからLAKEに移動するとき、正直ちょっと気が遠くなってたです。
やはり今後の課題は体力をつけることですね。炎天下に何時間立ち続けても平気!みたいなね。(無理。)
ほとんど木陰でだらだらしてました。体力つけないとそのうち死にますね。
がんばって日焼け予防をしまくったのであんまり焼けてません。やった。本当はちまちま日焼け止め塗ったりタオルで腕とか顔とかずっと隠したままがまんしたり、なんていう地道な努力は性に合わないのですが、毎年帰ってきてから後悔してるのでちょっと今年は学習してみました。
あ、スネオさんはやはり出演中止でした。残念だけど仕方がないですね。早くよくなることを祈ってますよー。